So-net無料ブログ作成

ぱん工房なかま [スィーツ パン ナド]

“ブログ交流のカレーパン”を探しているときに

栃ナビでみつけたパン屋さん

“ぱん工房なかま”にも行きました

画像 10401.jpg 住宅地にある個人のお宅の一角がお店

店内に入ると

画像 10399.jpg 画像 10398.jpg

パンのディスプレイのお出迎え

パンはというと

画像 10395.jpg 画像 10397.jpg

あらっ[あせあせ(飛び散る汗)]

12時頃お邪魔したんですが

パンがほとんど無い…

カレーパンも無い…

お店の方に聞いたところ

OPEN前から待っているお客さんもいて

早い時間に売り切れてしまうことが多いんだそうです[バッド(下向き矢印)]


残っていたものの中から

ベーグルを買いました

画像 10459.jpg 画像 10462.jpg

小ぶりでクルミ入り

ベーグル生地よりもパン生地に近い感じ

トーストしたら

カリッふんわりで甘味のある味

美味しかった[黒ハート]


ぱん工房なかま
宇都宮市細谷1-2-17
028-625-6082
10:30~売り切れ
火・木・土 営業


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

pumipon

人気なんですねぇ。
買いたいものが売り切れって聞くと益々欲しくなっちゃうね~。
今度は並んで買わなきゃね♪
by pumipon (2010-12-03 09:24) 

ラモンママ

オープン前から待ってるなんて、相当おいしいんだろうな
一度食べてみたいですよね♪
私はドイツパンが好きなんですが、田舎なので本格的なドイツパンを売っているお店がないんですよ(・_;)
おいしいドイツパンと赤ワインとチーズがあれば夕飯はそれでいいかも。。。
by ラモンママ (2010-12-03 11:17) 

りり

ホントだ!
偶然のプチ交流会♪♪♪
せっかくタイムリーなコメントをくれて私もすっごく嬉しかったのに、
なんとパソコンに不具合が起きて、今日ようやく復活☆(苦笑)
やっとここに来ることができました(*ノω<*)
とりあえず書いておいた記事をケータイから公開はできたのですが、
PCはまったく使えず不便でした~(涙)
ケータイ依存症ならぬPC依存症!?(笑)
でもずっと気になっていたのでうめさんのところに来れてよかったです♪
今日は午前中から「ちょっぴりhappyに」なれました♪♪


by りり (2010-12-05 09:59) 

うめ

pumiponさん
nice!&コメントありがとうございます。

買えないとか手に入りにくいとかだと
諦めもするときもあるけど
手に入れるまでは[__!]と燃えちゃうときもありますね(^m^

by うめ (2010-12-06 20:01) 

うめ

ラモンママさん
nice!&コメントありがとうございます。

“ドイツパンと赤ワインとチーズ”美味しい組み合わせですね[__わーい]
私もこれが夕ごはんOKかも(^^
チーズを温め柔らかくなったものをパンにのせて食べるのが好きです[__揺れるハート]
ドイツパン…なかなかお目にかかれませんよね[__バッド]
本格的となると私食べたことあるのか記憶が定かではないです。
東京だったら美味しいお店あるんだろうなぁ。
by うめ (2010-12-06 20:10) 

うめ

りりさん
コメントありがとうございます。

私もりりさんのところで
「ぱん工房なかま」さん記事を見たときは
ちょっぴり…いやいや“とってもhappy!」でした[__わーい]

あらららら…パソコンが使えなかったのは不便ですね。
私と夫も携帯よりもパソコンなので使えなくなったら[__あせあせ]
文字をたくさん打つ場合は携帯よりもパソコンの方が楽ですよね。
うちは2人してPC依存症です[__!!]


by うめ (2010-12-06 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。