So-net無料ブログ作成

森のアートフェスタ [日記]

先週の土曜

オートキャンプ場の “サンタヒルズ”で開催された

“森のアートフェスタ”に行ってきました

089.jpg 森の中に作家さんたちのブースが点在

散策しながらの回ります

生憎の雨模様

まぁ大丈夫だろうと思っていたら

時折 これでかという土砂降りがあり

ゆっくり見るというのができませんでした

それでも

欲しいものはしっかりと買いました


キマジメコーヒー

 084.jpg 

食べてみたいと思っていたベーグルを
 
099.jpg 大量買い
 
パワーベーグルと無花果&胡桃ベーグルを食べましたが
 
むっちりもっちり美味しい[黒ハート]
 
一度に全部は食べれないので
 
半分は冷凍庫にストックです


木工房玄

102.jpg フォーク

1本1本表情が違う滑らかなフォーク

これでお菓子を食べたら美味しいと思い購入


としえ工房

101.jpg カラー

和柄や可愛らしいのもあったけど

我が家のおパグは赤と決まっているのでこれにしました

これに鑑札をつければ

なにかあっても大丈夫…かな


刺し勇

109.jpg 庄内刺し子のストラップ 鱗柄(魚じゃなくて蛇の鱗だそうです)

新しいストラップが欲しいと

夫が購入


スタンプラリーの景品で

104.jpg 木のスプーンを頂きました


散策してお腹がすいたので

キャンプ場内の“Garden Cafe Komorebi”で食べようと行ったら

この日はテイクアウトのみ

087.jpg サンドイッチとコーヒーで軽いお昼になりました

BLTサンドを食べた夫は

ベーコンが美味しい[黒ハート]とご満悦でした

 



サンタヒルズ
那須郡那珂川町三輪967
0287-96-4622


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 8

ぽんぽこりん

ベーグルにた~っぷりのマスカルポーネチーズをつけて
食べると美味しい…
チーズはコストコのが一番おいしいよ!
いろんなところへお出かけ出来ていいなぁ~(^.^)
今年も暑い夏になりそうだよね?
引きこもり確定!!
あずちゃんはどうですか~?

by ぽんぽこりん (2011-06-30 09:36) 

ラモンママ

素敵、素敵~♪
ベーグル、すごく美味しそう
赤の水玉の首輪、あずきちゃんによく似合いそうですよ
ご主人の刺し子のストラップも渋くて素敵
ナイフもスプーンも木の感触が気持ちよさそう
森の中に素敵なお店がいっぱいで心も体もリフレッシュできましたね~!
by ラモンママ (2011-06-30 11:02) 

emi

キャンプ場。緑が気持ちよさそうです~っ。
お買い物も楽しめたみたいですね。
ランチもおいしそうです♪
by emi (2011-07-06 15:56) 

toshi

ベーグル、とても美味しそうです。

by toshi (2011-07-11 21:58) 

うめ

ぽんぽこりんさん
nice!&コメントありがとうございます。

コストコ[__!?]
いいなぁ。コストコ行きたい!でもこっちには無い[__ふらふら]
栃木にもできないかなぁ。
あずきは暑さでガハガハなので
エアコンで涼んでもらってます。
治療のほうは経過観察&足の治療を開始予定です。
by うめ (2011-07-11 22:06) 

うめ

ラモンママさん
nice!&コメントありがとうございます。

お天気は晴れ[__晴れ]とはいかなかったですが
マイナスイオンたっぷりあびて
美味しいものや素敵なものを買うことができ
満足なフェスタでした[__わーい]
ベーグルも美味しくて
冷凍したのもあとわずか…今度はお店までいこうかなと計画中です。
by うめ (2011-07-11 22:12) 

うめ

emiさん
nice!&コメントありがとうございます。

森の中のキャンプ場は気持ちが良かったです。
ほんの少しの時間でしたが自然は良いですね[__るんるん]
サンドイッチは思った以上に美味しかったので
きっとcafeのご飯も美味しいはず。
次はcafe目当てに訪問したいです。
by うめ (2011-07-11 22:20) 

うめ

toshiさん
nice!&コメントありがとうございます。

6~7種類買いましたが
どれも美味しくて
残りあとわずかになってしまいました(^^;

by うめ (2011-07-11 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。